白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

#テキレボEX2 お品書き

 我々白昼社は、text-revolutions EX2 という通信販売型イヴェントにおいて、本や漫画やグッズを発売するー。このイヴェントは疫病流行るご時世、通信販売において色んなひとの同人誌やzineやグッズやCDなんかを購入出来る素敵なイヴェントです。12月26日〜1月11日23:59までカートが開くので、手軽に気軽に色々見てください。
 一般のお買い物のやり方はこちらをご参照ください。
 
 
 text-revolutions.com


 全体のwebカタログはこちら。

 白昼社のwebカタログ頁はこちら。
 

#初売り!!!

     
  『Lost girls calling.』(漫画版)火野文子
 文学フリマ京都、そしてテキレボEX2 でお目見え致します、最新刊は漫画です。火野文子の漫画アナログで色鉛筆フルカラー70頁、原作は泉由良の「Lost girls calling.」です。高校をさぼって屋上で遭遇した、もうひとりのさぼり生。詩のようなフラッシュバックのような漫画です。

  『桃の夢・M氏の幸福』泉由良(白昼社φ文庫)
 2020年1月に発行した『桃の夢』に、『文藝誌オートカクテル不条理』に収録した「M氏の幸福」を収録して、計4篇収録しています。「オートカクテルは買わないけれどこちらは読むかな?」という方向け、という体を取りつつ、実はこれは「for W」決定版です。つまりW氏に捧げる一冊となります。愛が重い。
 それはそうと、100回好きだよって云っても、200回可愛いねって云っても、心離れてしまう女の子の友情を、自らを省みるように思い出したり、女子の心はなんでこうなってしまうんやな? と思う男性視点からもお薦めの一冊です。「さようならしずるちゃん」は書き下ろし。

  • ももの夢
  • さよなら楓ちゃん
  • M氏の幸福
  • さようならしずるちゃん

  『文藝誌オートカクテル不条理』アンソロジー
 不定期でテーマを決めて発行している文藝誌です。2016年耽美特集、2017年ラヴレター特集に続き、2020年は不条理特集。社会的な不条理、心のなかの不条理、生活するうえでの不条理、作品として不条理、そもそも文体が不条理、設定が不条理、人格が不条理、表紙が不条理。1冊にまとめました。


  水彩短歌 なな・泉由良
 ななさんと泉由良が交互に短歌を詠んだり、「いちごつみ」をして詠んだ短歌に、水彩画を添えて小冊子にしました。フルカラーで20頁程度の横長本。可愛いです。ネットプリント(折本フェアなど)の再録になりますが、優しい気持ちと短歌の飛距離を試すミニブック。

  ○

 その他随時追記してゆきます。
 テキレボが難しいようっていうひとには、BASEショップも開けていますし、Amazonに置いてある商品もありますし、何なら弊社にメールとかtwitterのDMとかくださったら、お買い物が出来るようになんしか取り計らい出来ますので、どうぞよろしくお願いします。
 取り計りの例:送金や口座とか、振り込みがわかりません→切手、図書カードなどで払ってもOKなので連絡ください。
 とかですね。
 クレジットカードでお買い物するなら下記も開けています。ただ、テキレボでは、弊社以外の色んなひとの本を一纏めに買って、一度に送って貰えるので、今回はお勧めです。

 f27.base.ec

 text-revolutions.com


  ○

 それではよろしくお願いします!