白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

第二十三回文学フリマ東京で赴くブースをざっくりと。

 11月23日(水祝)第四回文学フリマ東京、東京流通センターにて私は、【A-15】白昼社で本を売ってると思うので、お越し下さいね。入場料は無料です。
 で、下記ブースに行きたい。詳細を書く時間が取れないのですがリコメンドしておきます。
  ちなみにどうしてこんなに前情報があるかというと、こちら、文学フリマwebカタログを参考にしているからです。ブース出店者の皆様はここに販売予定の書籍を登されることがありますので、どうぞご参照下さい。長いので畳みます。


A-15 白昼社
A-16 おとそ大学パブリッシング
B-25 酔っ払いバタフライ(仮)
B-30 鳥久保咲人と1103号室。
B-32 マゾヒスティック・リリィ・ワークス
C-17 冬青
C-39 チャボ文庫
C-43 博物館リュボーフィ
C-55 悦楽共犯社
C-67 暗黒定数式
D-02 アーカイブ騎士団
D-57 58 象印社
E-03 04 雲上回廊
E-15 幻想甲殻類
E-16 ヨモツヘグイニナ
F-38  Natural Maker
G-29 さいたま養豚場
ア-34 大坂文庫
イ-45 njet,njet
イ-61 62 京都造形芸術大学文芸グループ
ウ-01 +Lantern
ウ-12 斜線/とまこ
ウ-21 みどりむし書房
ウ-22 オレンジ宇宙工場
ウ-40 外大短歌会
ウ-44 大森静佳
ウ-46 穀物
ウ-69 俳句と超短編
エ-01 短歌同人誌「率」
エ-03 短歌同人誌「羽根と根」
エ-05 亜久津歩
エ-37 みかんの星
エ-61 紳士靴四話


 もう本日のことになってしまったので、悔しながら詳細は割愛。新刊があるブースとか、書きたかったのですが……。素敵な方が多いですよ!

 あ、チラシコーナーに、でんでんコンバーターのアイドル、電書ちゃんのフライヤーを持っていきますので手に取って下さいね。

 
denshochan.com