白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

『漏毒ナイト feat. 朗読ナイト332話』

 10月10日の夜、そにっくなーす企画『漏毒ナイト feat. 朗読ナイト332話』ライヴにオンライン配信で参加します。ライヴハウスにて出演される4名と、オンライン配信で朗読する3名の7人です。ライヴハウス久し振りだね! 東京にゆく予定が世情ゆえ配信になってしまいましたが、お誘いいただいてとても嬉しいので、頑張ります。持ち時間は15分です。色々読みます。新作から名作まで。

 2020年10月10日(土)
 会場:あさがやドラム(東京都杉並区成田東5-35-12山清ビルB1)
 open 19:10 / start 19:30
(LIVE HOUSE ¥2500 / youtubeは無料で閲覧出来ますが、応援の投げ銭システムがあります! よかったらご覧くださいね!)

 

 
 www.form-answer.com


 あさがやドラムへお越しの方はご予約フォームよりご連絡お願い致します。感染症予防の為定員10名予定となっています。予約フォームでの受付は16時迄です。

 漏毒ナイト feat.朗読ナイト332話〜不気味なものvol2〜 予約フォームhttp://www.quartet-online.net


 私はこのライヴハウスに行ったことは無くて、去年のお話をいただいていた時点では10月には東京に向かっている予定だったのですが、諸々により在宅朗読です。そにっくなーす流に云うと漏毒です。毒のある人間であることは確かなので、あとは漏らすだけです。頑張っていこう。

 youtube配信もあるけれどそれを現場で観るのもイケてると思います、楽しそう。それから大切なこと、こちらも気になったら見てください→あさがやドラム感染対策について

★会場出演者
本田篤史 / どぶねずみ男。 / 猫道(猫道一家)/ そにっくなーす
☆オンライン出演
泉由良 / 少年(しょーや)/ 末埼鳩

 それでは今日はよろしくお願いします!