白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

#折本フェアmini に参加しています

 ななさん(blog:http://library7.hateblo.jp/)と泉由良で連作8首、短歌連作『夏のみどりを愛でる』を、折本としてコンヴィニエンスストアで配信し、そして7月8日の文学フリマ札幌の春木のんさまのブース【chiche-シシュ】[え-16]での「折本フェアmini」に展示いただくことになりました。
 ななさんからのご案内はこちら。

 library7.hateblo.jp


 泉は今回札幌に出向いております。
 文フリに参加されない方も、コンヴィニのマルチコピー機よりよかったら出してミニ本の形に作ってお楽しみください。カラー60円、モノクロ20円でネットプリント番号を入力することで印刷出来るので、よかったらクリアファイルをご持参いただいてお持ち帰りになられると便利です。


 ななさんとは1年前に「カマタまで文学だらけ」通称・かまぶん、で一度だけお目にかかって1年間経ち(その際に「草花折本」を制作していただいたことが、今回の切っ掛けでもありました)、それ以外はほぼtwitterでお話していますが、ななさんの撮影したみどりの世界を愛でるほかに、ななさんありがとう、と想う気持ちを考えて詠みました。ご覧になっていただければ幸いです。


 
 

 

 
 

 
 カラー推奨で鮮やかな折本になっていますが、モノクロの味わいも個人的にはお薦めです。
(ネットプリント番号の画像はななさんからお借りしました)