白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

【ZINE文庫】最終日です。

 今まできちんと告知出来なかったことを大変申し訳なく思っています。
 大阪、南森町のギャラリー、アートカクテルさんにて、【ZINE文庫】の展示販売に参加させて頂いていました。7月3日が最終日です。白昼社の販売物は、少しは誰かの目に留めて頂けたかしら……?




 ちなみに、この写真の白昼社の反対側に置かれている本は、敬愛するキダサユリさんの本で、こちらもお薦めです! というか、並べて設置して頂いてなんて幸福ものなのでしょう。ありがとうございます。アートカクテルさん、キダサユリさん、ありがとうございます。

 少数派の文芸組!

 日曜日だし、ぶらりと立ち寄って下さいね。


 アートカクテル

 www.art-cocktail.net


アートカクテルについて

阪急中津駅高架下の空き倉庫から始まったギャラリー&イベントスペース「アートカクテル」は 2011年夏、南森町に移転しました。
中津で産声を上げてから7年、若手アーティストやクリエイターたちの表現の場として また、アートの発信基地として様々な挑戦を続けてきました。
今、その原点に立ち戻り、大阪らしい文化や伝統が根付くこの街で<新しいアートの息吹>を 感じていただける空間を目指します。
新しい一歩を踏み出した<南森町・アートカクテル>にぜひお越し下さい。

ART COCKTAIL

〒530-0041 大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル(HISATOKU B.L.D.)2F

tel. 06-6358-0158
e-mail. info@art-cocktail.net
web. www.art-cocktail.net

地下鉄谷町線堺筋線 南森町
JR東西線 大阪天満宮駅 ③番出口から東へ徒歩50m
※当店には駐車場はありません。公共の交通機関でお越し下さい。