白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

『文学フリマガイドブック』について

 

 前回までのあらすじ
 白昼社とは関係無しに、
 文学フリマガイドブックの編集者という者になった泉でした。

 
 
 
50作品、推薦図書を頂いたら全て掲載する、とされていた
「文学フリマガイドブック(文フリガイド)」ですが、
最終的に59冊推薦を頂いていたとのことです。
いち編集からも、ありがとうございます。
twitterなどで広告して下さった方々も、ありがとうございました。
これからの作業の流れは秋山真琴編集長が、
本家ブログ(下記)に丁寧に書いています。


bunfreeug.hatenablog.com



つまるところ8月は皆さま楽しく過ごせますよう願っております。
で、いいからし。

編集委員会の秋山真琴氏・笠原小百合氏・泉由良は、その8月のあいだに、
59冊をそれぞれが全て拝読します。
ですので、推薦作品の見本を貸して下さる方は、
早めに編集長宛てにご送付下さいね。


ちなみに文フリガイド編集委員会通信のtwitterアカウントは、
@bunfreeugです。
見通しの良い場所だと泉は思っています。


取り急ぎここまで書いて更新しておきましょう。
ではでは。