白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

へんなかおしてきました続き。

20151107235017
(朗読「あのころ」)

20151107235024
(パフォーマンス「ピラミッド」)
めっちゃ、ふくれっ面です。

20151107235032
(パフォーマンス「牛乳」)

「牛乳」のパフォーマンスをする前に、いつもペットボトルが水を飲んで、「僕、牛乳好きなんですよ。ま、今飲んだのは水ですが」という決まり文句のMCにいつもちょっと笑ってしまいます。

20151107235042

「「洗濯物をたたみながら、アボカド・アボガド・アボカド・アボガド……春」
(弍杏さん著『地獄に落ちる為の26のメソッド』項目Dの頁より)

20151107235048

「(相沢ナナコさん著『ナンバーキャット』より。たぶんこの姿勢で「にゃあ」と云っている)

20151107235056

(にゃんしー著『キャンディと王様』第3巻より、歌「キャンディと王様」)


  座席に座ってずっと観て下さった方、ありがとうございました。
  楽しい時間を、作るよ、作りたいよ!