白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

共著物語(仮)の更新状況

 今晩は。
 秋山真琴と代わる代わるに掌編を書いております、blogが更新されています。

 と、いうより泉由良は先週体調を崩して蒲団内部の人間となっていたため、期日に遅れて更新したのに秋山真琴(銀河系最強)は金曜日にきちんと記事を書かれていました。

 銀河系最強に対して、私は最弱兵器彼女でありたい……と呟いたら、家人に「パクリやん」と云われました。はい、パクリでした。

 そんなblogが更新する度に、こちらでお知らせしてしまいますよ。
というのは、この交換掌編はやがて書籍にするつもりなので、気合いを入れて広告しています。したいと思っています。どうにも広告が下手なんですが頑張りたいと思っています。
 地味かも知れない広告活動としてこちらにリンクを貼りましょう。

 内容は! 面白いです。そして、この文章は縦書きの書籍で読んだらもっと生きる、と思っています。だから、今から様子を伺って、やがて書籍がお手元に届く運命にありますように! シュールでドライな連作へようこそ。


ps-qs.hateblo.jp


ps-qs.hateblo.jp


 ではでは!

白昼社へ

ウェブ浮遊区域

Ads by でんでんアドネット