白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

うたっておどってへんなかおをしてきました。

2015年10月19日 Text-Revolutions 第2回にお呼ばれして、
ポエトリーリーディングとか一人芝居とか
歌って踊ってへんなかおとかしてきました。
写真を頂いたので演者のみ写っているものを公開しておきます。
よかったらご覧下さい。


https://plus.google.com/photos/106676796339341078880/albums/6208951975327681857plus.google.com (Googleのアルバムにタブが開きます)

前半30分がパフォーマンス

d.hatena.ne.jp

1.朗読

  • あのころ
  • コギャル
  • いちばんぼし
  • おやすみ

2.短歌朗読

  • ことわりさん(壬生キヨムさんの本)

3.パフォーマンス

  • ピラミッド
  • AKB
  • ワリカン!
  • 牛乳


後半20分は一人芝居

  • 弍杏「地獄に落ちる為の26のメソッド!」より(一人芝居?)
  • 相沢ナナコ『ナンバーキャット』より(一人芝居?)
  • ebさんの「君ベア」より(朗読)
  • にゃんしーさんの『キャンディと王様』第3巻の歌「キャンディと王様」
でした。

演芸時間の為にお呼ばれするのは良いですね♪
今回は打ち合わせ時間が取れないのでやらなかった朗読ユニット クロチネとか
朗読劇とか、ちょっくら賑やかしに参りますのでお気軽にご連絡下さい。

  ☆

『キャンディと王様』は1巻〜3巻まで各巻に一曲ずつ、歌の場面があって、
それぞれ歌詞も付いている形で本にしています。
イヴェント会場でセット購入された方に3曲+1曲の音楽CDをお渡ししたりしています。

盤に著者が絵を描いてお渡しするので、
イヴェントではおもいきってセットでどうぞ。
3冊セットでイヴェント会場で購入されると、2割引の価格になります。

イヴェント会場の他に、3冊セットになると割引がある形を、
架空ストアさんにお願いしているので、こちらでもどうぞ。

CDは、書籍をAmazonで購入された方も、他書店さまで購入された方も、
ご連絡下さったらお送りしますのでお気軽にお声掛け下さい♪


store.retro-biz.com

「え、にゃんしーって娘希って書くからそう読むんじゃなくて猫のことなの?」
と要らぬ落胆をさせてしまいました。そうなんですよ。


 〝あの壬生キヨムさん〟がこう仰って下さいまして、思い残すことは無いです。