白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

点と線展、次回予告

ナツメミオさんの横浜にての展示、『点と線展』10月30日に終了されました。

前にご紹介した、展示のお知らせはこちらです。

lier.hatenablog.com


       
写真は私の手元にあるナツメミオさんのzineの一部です。
他にも様々な活動や制作があるので、気になられたら追い掛けてみて下さいね。
そして、展示販売会の次回予告が発表されましたので、勝手に広報します(勝手)


zine


http://chucool-blog.tumblr.com/post/132271372536/点と線展-今回の個展の感想と次回予告
chucool-blog.tumblr.com


(tumblerの記事全部載っちゃいましたね。叱られたら直します……)


4月に横浜にいらっしゃる際は、是非。
私も行きたいな……その頃は私は、関西に居る予定ですが……

こちらがナツメミオさんのblog(tumbler)です。

chucool-blog.tumblr.com

   
    

白昼社へ

ウェブ浮遊区域

Ads by でんでんアドネット