読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

ナツメミオさんの展示『点と線』

 zineを購入させて頂いたりして、ひそかにファンになっております、
ナツメミオさんの個展『点と線』が、開催されています。
 30日までですので、初日にご紹介出来たらよかったのですが……。
(ごめんなさい)

ギャラリーさんのblog

Art Araq Asia:2015年10月24日(土)~10月30日(金)※火曜定休 ☆miraco企画『まじょっこ展 第三話』☆櫻花*mori no izumi 個展『花*笑顔展』☆ ナツメミオ個展『点と線』

 画と手芸工芸の両方から、雑貨などを制作している方で、色んな点で尊敬しています。本当に丁寧で細かいことを綺麗に仕事なさる方だなあ、とかとても頑張っていらっしゃるのだなあ、とか(1日1枚、お洋服コーディネートのイラストを発表していらっしゃる時期もありました。本当に素敵でした)そして、素材や技法に研究熱心だなあ、とか、何と云っても、素敵なものを作られるなあ、と。それから、理系の目でデザインやイラストを描かれるところも惹かれています(使っていらっしゃるロゴはミジンコの画)

 画と手芸品というと私も両方好きなので(理系の眼も好きです)、本当に好きなポイントにストライクなのです。横浜の展示会に赴くことは今は出来ませんが、またzineなどを購入させて頂いたり、web上でイラストなどを拝見したりしたいです。先日は文学フリマ大阪で委託されていらっしゃったドローイング集を購入しました。勿論嬉しい!

 ミオさんはネット上でも隠し事が無いかのように反省や意気込みなどを述べられていらっしゃって、そういう面も素敵ですし、体調を崩されるときもあるそうですがそれでも本当にアクティヴで、私自身も体調面で頑張りたいことを頑張れないことがあるので、こういう云い方は失礼かも知れませんが励まされる気持ちにもなります。陰ながら応援したいし、見習いたい。ひそかに本当に感謝しています。頂いたお手紙も、画風から知れる空気も、とてもやさしくて、ずっとファンです。また何か購入したり、いつか個展にゆける機会があるといいな。横浜方面の方は是非、明日までです。

白昼社へ

ウェブ浮遊区域

Ads by でんでんアドネット