白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

「第三回文学フリマ大阪」お疲れさまでした。

雲上回廊・文学フリマ大阪非公式ガイド・白昼社の並びでした。
非公式ガイド50部完売してよかったなあ。


それから、『オートカクテル』と『サカナのはなし』も無くなりましたね。
サカナ〜は家に数冊ありますが、
オートカクテルはもっと多く持ち込んでも良かったです。
もう無いんですか、
と残念なかおをして下さった方々、ごめんなさい。
ごめんなさいとか云うけど、
残念なかおまでして貰えてちょっと嬉しい(すみません)です。


増刷したらAmazonなどに納品するほか、
11月の文学フリマ東京に持っていきます。
また手にお取り下さい。よろしくお願いします。


20150920145836



設営はうだうだで……もっと頑張った方が良いと思います……
真向かいに、トカクドクイチゴダンの伊織さんのブースがあって、
飾り立てられていらっしゃいました……


あと、二次会・三次会、お疲れさまです&ありがとうございました。