読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

『キャンディと王様第1章』Kindle版

 草野球女子高小説『キャンディと王様』の第1章を、電子書籍Kindleで発行しました。
 6月5日まで99円、その後200円、最終価格は300円になります。今のうちにどうぞ。
 全6章に分冊する予定です。プラス、お試し外伝、第0章(こちらはずっと99円です*)
 

キャンディと王様第1章 (白昼社)

キャンディと王様第1章 (白昼社)

 
キャンディと王様第0章 (白昼社)

キャンディと王様第0章 (白昼社)

「この物語の編集者は野球のルールを全く理解していない。だからこれは『女の子たちが野球をする物語』ではなく『野球をする女の子たちの物語』だ(著者より)

 実際編集者は全ての文章に目を通した筈が「で、ゴロって何?」「バッテリーて二遊間?」「てか今、どっちが勝ってるの?」と酷い発言を連発しています。

 一方、野球マニアの著者らしく精密なプロ野球のデータも書き込まれ、スポ根小説苦手な方にも、野球のディープなファンにも追って欲しい一冊です。

「花、ポテチ食いすぎ! 佐々木、恋バナうざい! 青春、歌うな下手くそ! 東出、勉強なら家でやれ! 水樹、キャプテンでしょ、どこ行ってたのよ、自覚持ってよ! 遠藤!……この爆乳! みんなのせいで、キノピオがショートカットし損ねたじゃんっ!」
(本文より)

電書ちゃんに広告して貰いました(いつもありがとう!)

denshochan.hateblo.jp



白昼社へ

ウェブ浮遊区域

Ads by でんでんアドネット