白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

ネットプリント改稿

 「トライアングル シーズン2第1回」に掲載していただいていた泉由良の短歌連作「私小説の人たち」を「私小説以上」と改稿して公開しました。基本、泉の書くものは総て私小説のきらいがあるので、そのうちのひとつかと思います。
 秋には短詩会風翳の書籍に連作を掲載出来るよう、意欲的に取り組んでゆくつもりです。よろしくお願い致します。
 vodka.hateblo.jp
 fy-yi.tumblr.com

 

(ネットプリント配信は終了しています)

トライアングル(シーズン2)第一回の参加メンバーが決まりました。

泉由良
轟車自転車
水沼朔太郎

の3名です。発行はネットプリント/ネットワークプリントで5月9日(水)を予定しています。お楽しみに!
5:41 PM - Apr 30, 2018