白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

第二十五回文学フリマ東京・委託

 明日2017年11月23日(木祝)は東京流通センター第二会場にて11:00〜17:00のあいだ、文学フリマ東京というイヴェントが行われます。自主制作系の本を主に作者が販売する、即売会です。
 今回、白昼社としての参加は今回しないのですが、春に拙著を買ってくださった桜鬼さんのご厚意で委託販売をお願いすることになりました。販売するのは下記三種。

  • 『ウソツキムスメ』泉由良 600円
  • 『ミルチリカル』   〃 700円
  • 『soyogui,その関連』 〃 500円

 ブースは【D-44】波の寄る辺さんにて、桜鬼はなおにさんに販売をお願いすることになります。
 波の寄る辺さんのwebはこちら。
 naminoyorube.jimdo.com
 桜鬼さんは春に『soyogui, その関連』を買って感想をtweetしてくださったというだけでおかおも存じ上げないのですが、読書の傾向が私の好きな傾向なので、安心してお任せしようと思っています。

 

 桜鬼さんの販売される本はこちら。

 
 
 c.bunfree.net

 『ミルチリカル』は東京初売りです。『ウソツキムスメ』は今年の1月に発行したものですが、最近になって売り上げが伸びてきているので、是非未入手の方はご検討くださいませ。『soyogui, その関連』(そよぎ、その関連)は桜鬼さんがこの本を読んだことで委託を考えてくださった本なので、趣味の合う方はこちらもどうぞ。それぞれ、2部〜5部の搬入なのでよろしくお願いします。

 

ウソツキムスメ (白昼社)

ウソツキムスメ (白昼社)

 houhounoteiyudetaro.hatenablog.com
(ウソツキムスメにいただいた、ひざのうらはやお氏の書評)

 

soyogui, その関連

soyogui, その関連

 ではでは。

 文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ



    


白昼社へ

ウェブ浮遊区域