白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

ネットプリント「2017-June」カレンダ(深森亜未森)


 コンヴィニエンスストアのコンテンツプリント(ネットプリント)で、デザインした写真のカレンダを配布しています。
 雨の季節らしく、けれども爽やかに仕上げました。
 コンヴィニのコピー機で、用紙サイズは選べます。写真はA4でセブンイレブンで出したもの(デフォルトはA4・カラーになっています)セブンイレブンの他では、PDFではなく画像として登録してあるので、写真用紙に印刷することが出来ます。個人的には2L版という(普通の写真のサイズの2倍ですね)光沢紙に印刷するのが好きです。


 予約番号
 セブンイレブン【32285258】
 LAWSON・Family Mart・サンクス【5D9W2H37C5】


 

 右が2L版サイズ。光沢のある写真用紙を、セブンイレブン以外のお店で使うことが出来ます(こちらは3月に配信したもの)
 
 

 A4サイズから43%くらいに縮小プリントすると、A6サイズ・ポケットサイズの手帖の1頁に貼る大きさになります(個人的に実験してみた縮尺なので、ご自身でお確かめください)

 通常、ネットプリントを配信されている方は、用紙の大きさなども告知に含めていらっしゃいますが、変更可能になっていますので、ご自由に。よかったら1ヶ月のお供に、日々の何処かにお使いください。

 コンテンツプリントの期限は、どのコンヴィニエンスストアも共通で、6/12の23:59までです。この後は、2017年の6ヶ月を纏めてダウンロード販売にすることになると思います。白昼社制作部を、どうぞよろしくお願いします。