白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

『カマタまで文学だらけ』- 道案内

 



 かまぶん! やってます。
 公式webサイトはこちら
 twitterのハッシュタグは #かまぶん

  Δ

御幣島ダンジョン

 最寄りのJR東西線・御幣島駅(ミテジマエキ)からお店までの地下道のご案内を、写真付きで流します。
 地上は五叉路で横断歩道が無いので、駅でおりて、正しい出口から地上に上がってきてくださいね。(間違えるとまた地下におりて、出口を探すことになります。このご案内をご覧ください)

 JR東西線御幣島駅改札から出ます。改札口はひとつです。そのまま駅員さんの部屋を見ながら、右へ曲がってください。

 

 

 

 右に曲がったら、左手に券売機があるのを眺めながら直進してください。出口1〜3までの表示がありますが、無視します。

 

 歌島橋地下道。

 

 直進すると地下道へ続く道があります。怖くありません。入りましょう。

 

 進みましょう。怖くありません。人通り、あります。

 

 五叉路の地下に出ます。「出口8 ヤナセ」の表示を目指します。

 

 今は「ヤナセ」を目指しましょう。

 

 

 少し通路があります。自転車を引いた人たちも通っています。

 

 「出口8」に殆ど辿り着きます。

 

 エレヴェータも階段もあります。

 

 地上(エレヴェータから出たらこのような光景)です。

 

 docomoショップの表示を右手に、直進しましょう。
 道路の反対側には「ラクエン」という大きな看板(そっち側は目的地ではありません)

 

 直進、docomoの隣の隣あたりまで来たらカマタ商店です。

 

 お待ちしております。


  Δ


 こちらの記事も一緒にどうぞ。

 lier.hatenablog.com

 
 lier.hatenablog.com

 amabun.hatenablog.com

 ではまた!