白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

ペンギンパンダ vol.2

 f:id:last-kiss:20170222094234j:plain

 ブログ告知出来ませんでした……ごめんなさい。
 twitterで流した情報だけで、刷っていただけた方々ありがとうございました。

 告知出来なかったのですが、このペーパーにも載っていたふたりのイラスト、可愛いのです! ふたりは三つ編みで繋がっているのです♪

/ そにっくなーす(ひのはらみめい)「あるペンギンの記録─気分次第で責めないで─
/ 泉由良「殺しつちまつた悲しみに」 

 vol.3 はちゃんとブログ書きます。 vol.3 用には、ペンギンそにっくなーすちゃんから「明石家さんまとピザ」という愉快な原稿を貰っていますのでお楽しみに。3月あたまになるでしょうか。
 

 

 



 あの頃のぼくらを支えてたのはやはりこんなネプリだった! ななさんにゃんしーさん他にも皆様ありがとうございました。あの頃っていつ?