白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

文フリで大体こういうものを買いました



 予想以上に散財したので反省しようか、読書だから許されよう。売上高とプラマイしたらプラスなので許されましょう。ただ、書き落としそうなのですみません。単なる購入物なので畳みます。

購入とtake free

 敬称略です。

  • 「ゆめのむすめ」狐伏澤つたゐ

 はっきり云ってこれが目当てで文フリにいました。表紙は桃色ver.

  • 『夜に映ゆたう蟲』くまっこ
  • 『くまの豆本製造ラインお試し版』〃
  • 『象印社の本』〃 free

 くまっこさーん! きゃー! みたいなかおをしながら。

  • 『ゆる本第三十一号』共著

 小祝日魚子さん目当て。

  • 斜線さんの本ぜんぶ

 ぜんぶ。全部と云ったら全部! 斜めさんに再会出来て嬉しくて泣きそうでした。

  • 『ただひとりの。』真乃晴花
  • 乙女ブックチャーム 〃

 まのっちさんは憧れの女性なので変にテンション上げて本当にすみません。

  • 『さよならを教えて』泉水沙耶

 文フリガイドの査読で読みましたが買いました。

  • 『豆本』平野聡志

 所謂豆本の本かと思ったら違いました。お隣のブースで親切な方。

  • 『浙瀝の森で君を愛す』まるた陽子

 表紙が漫画タッチ。

  • 『 PAPER COMPANY OFFICIAL BOOK GUIDE ver.o2』take free ペーパーカンパニー
  • 『別府文藝アンソロジィ こんぺきのコンペイトー 非公式無料ガイド vol.2』ペーパーカンパニー監修
  • 『羽根と根 5』
  • 『羽根と根』同人自選五首フリーペーパー

 紙を三つに折るという珍しいデザイン。

  • 『穀物 第3号』
  • SH 3.5 共著 無料配布
  • 『さよならうどん博士』山中千瀬
  • 『OPHNTOTEP はばたき機』〃
  • gyoku-on ポストカード オカワダアキナ free

 ゆらさーん! とオカワダアキナさんが声を掛けてきて、ポストカードを下さいました。

  • 『パラレル本棚』



献本の類

  • 『て、わたし』山口勲(訳)
  • 『憎しみのふくらまない場所』山口勲(訳)

 山口さんの本を当ブースで受託した関係で頂きました。

  • 『忍嚆矢』上住断靱

 組版担当したので頂きました。もう1冊欲しかったので買いました。

  • 電書ちゃんステッカー

 ブースにいらっしゃったろすさん(id:densho)直々に頂きました。ちょー嬉しー!


 壬生キヨムさんの本とマゾヒスティック・リリィワークスさんの本買い損ねた。悲しい。次の機会に。

秋山真琴大明神

 ブースで忙しくされていた秋山真琴さん(id:sinden)が、文フリ大阪と同じように「ゆらさん行商に来てくれないんですか」とおっしゃるので、売る本を持って行ったらその場でお買い上げ下さるという流れ。なんだ、素敵なのか! ご購入下さったから云うわけじゃないですが素敵な方です。文フリ大明神です。ありがとうございます。