白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

第1回尼崎文学だらけ、ありがとうございました。

 報告とお礼の記事が遅過ぎますね。申し訳ない。あまぶん、ありがとうございました。事前のwebカタログや試し読み、推薦文投稿、試し読み会にいらっしゃって下さった方々、twitterなどで「行ってみて!」と広めて下さった皆様、本当にありがとうございました。

 泉はと云えば、ひとりでプレッシャを感じて数日間眠れずに当日を迎えました。そして、大体の本が完売したあとブースで眠りに落ち、「だらけ時間」も眠ってしまうという、これもまた申し訳ない有様ですみませんでした(打ち上げ行きたかったな……!)そのうえ(?)主催のにゃんしー氏は「おれはそんなにプレッシャは無かったけど」と聞いたので、なんでやねん、と思いました。大物になりたいです。

 白昼社ブースとしては、『soyogui, その関連』が見本誌含め完売し、『夏の前、子どもの集会』が見本誌以外完売するという、なんともありがたい結果になりました。泉由良の本はラヴも無いしキャラクタも無いしストーリーも無い(ぼろくそ)マイナな好みの本なので、とてもありがたいです。こんなに自分でぼろくそに云いましたが、どうぞ楽しんで頂けたら幸いです。

 報告はもう少し書きたいのですが、のちほどにしますね……! #あとで書く
 『soyogui, その関連』は今はAmazonで販売しています。そよぎ、と読みます。どうぞよろしくお願いします! 『夏の前、子どもの集会』は、Amazonでは出品者価格が高過ぎると思いますので、白昼社にご連絡下さい。著者用に貰った見本誌が少数残っています。

 

soyogui, その関連

soyogui, その関連

 

夏の前、子どもの集会 (新風舎文庫)

夏の前、子どもの集会 (新風舎文庫)