白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

尼崎文学だらけ試読会&カタログ版推薦文締切日

……題意の通りです。

7月18日に阪神尼崎駅徒歩5分、尼崎市中小企業センターで開催される、
「尼崎文学だらけ」に出品される書籍・合同誌・文藝誌・同人誌のお試し読み会を行います。
主催者の記事が分かり易い……(下記)

amabun.hatenablog.com

名付けて「あまぶん見本誌試し読み会」。
明日、6月26日(日)の開催。
時間は13時半~19時。
いつ来て、いつ帰ってもよいです。
お菓子があります。
もちろん無料です。

これ、がっつりいらっしゃったら長丁場ですし、
いつ入っていつ出ても良いので、良いペースでいらっしゃって下さい。
お試し読みが出来る(好きな本を自由に読める)
 ↓
イヴェント当日に買いたい本を見つけられる、というエコな催しです。

道に迷ったらご連絡下さいね……たぶん大丈夫です……。

  

尼崎文学だらけwebはこちら。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/necotoco.com

尼崎文学だらけ 通称あまぶんは、
カタログ版とweb版の「あまぶんブックガイド」を作ります。
web版は今後とも当日まで推薦文を寄せて頂いて構わないのですが、
カタログ版は何しろ印刷所に出すという都合がございますので、
こちらへの出品図書推薦文の投稿は、26日いっぱいとなります。

イヴェントにいらっしゃらない方も、
知っている書籍があれば、ちょっとした応援の形でひとことお寄せ下さいませ。
がっつり書いて下さった方もふんわり書いて下さった方もいらっしゃいますが、
ハードルは低くて大丈夫です。送信フォームから飛ばすのです!

普段JRアマ(じぇーあま)に住んでいる私にとって、
阪神尼崎はちょっとした面白い場所。
お試し読み会の帰りに何か見物なんかもなさって下さいね。

それでは本日お逢いしましょう。
人類となかなかエンカウントしないで生きているので、どきどきしながら楽しみです。

ちゃおす。

  

   


白昼社へ

ウェブ浮遊区域