白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

「尼崎文学だらけ」web案内

「尼崎文学だらけ」が始まるよ!

 本を書いて作ったひとが売ったり、本を読むひとが好きな本が無いか探しに来てくれたら良いなと思っていたり(来てね!) 絵とか写真の展示もあるよ! っていう、イヴェントをします。


 尼崎文学だらけ そこに文学があるからだ

 20160411121944 20160324132146

(どちらの画像のカラーも共存する空間というカオスが実現されます……!)


 公式の略称は「あまぶん」ですね。(腹黒いひとは心のなかで「マガブン」と、禍々しい呼び方をしているらしいですよ)尼崎文学まがい? 尼崎文学かぶれ? と、色々云われております。
 一応注釈しておくと、尼崎はかなり大阪に接近している、兵庫県の街です。中島らもさんの出身地だったりしますね。(泉由良が住んでいる場所でもあります)
 私は「白昼社」として参加しつつ、スタッフもするのかな〜? 事前読書会などにも参加しますね。意外と甲斐甲斐しいので、のみものを運んだりしているかも知れません。


 4月1日から、本を売るひとはブースの申し込みが始まりますので、どうぞ、寄っていらっしゃって見ていらっしゃって触っていらっしゃって下さい。

 売る方ではなく、読みたい本を探しに遊びに来て下さる方は入場無料なので、イヴェント当日、2016年7月18日(月祝)是非是非、お待ちしています。本、好きですか?

 尼崎文学だらけ文芸誌・創作文学同人誌 展示即売会〜  

日付2016年7月18日(月祝)
時間11~17時
場所尼崎市中小企業センター会館 会議室401・402
入場料無料
イベント内容文芸誌・創作文学同人誌の販売
写真+小説(写文)を始めとした展示
書籍ガイドによるオススメ書籍紹介
販売される書籍の事前お試し読み会 など
企画団体尼崎文学だらけ

 販売する本はどちらかというと「文学」なのでしょうか? 小説(純文、エンタメ、ジューン)・詩歌・評論……本は楽しければどんな本でも良いと、泉は思い込んでいるふしがあります。
 公式webはコンテンツが増えていくらしいので、今後ともお付き合い下さいませ。
 twitterハッシュタグも #あまぶん です。作った本や面白かった本のことをtweetするときに、矢鱈とこのハッシュタグを付けると良いことがあるのでしょう。

 



 あまぶん




白昼社へ

ウェブ浮遊区域