白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

個人出版〜ヘリベマルヲ『悪魔とドライブ』〜

今日は大方、普段用日記のコピペです。



ヘリベマルヲ『悪魔とドライブ』

 

悪魔とドライヴ

悪魔とドライヴ

 Amazon電子書籍kindleで、本日まで無料キャンペーンをなさっていらっしゃいます。今日はこれだ、これしか無い! ……というほど著者の方ヘリベマルヲさんについて詳しくないのですが、twitterなどのアカウントは無く、Blogを読んだらちょっと怒っていらっしゃる!? みたいな方という第一印象でした。しかしながら隙間社さん(白昼社のおとそがお世話になっているご縁がありまして)と交流があるらしく、そのうえ電書ちゃんが、下記のような記事を書いていたので、これはやばいなーと思って読むしかない次第です。可能性というものを感じる。この本とは未だ読んでいないけれど、制作の仕方に未来を感じます。どんな風に成り立っていった本なのかは下記の記事を見てね。ネットだとかSNSだとか悪口云ってるひとはダメだな、と思っちゃうっていうか、これからの出版ってこんな形があるんだなあって思いました。全然、SNSが馴れ合いだとか、私は思わないし。あ、なんか余談入ったすみません。

 電書ちゃんの記事はこちら。
denshochan.hateblo.jp

 なんかめっちゃ良い記事だったのではてブしました。ひととひとの交流を感じる。これが昨夜からtwitterではRTされたりして、愛かよっと思いました。


  

 時々しつこく書きたいこととして、kindleスマートフォンの無料アプリ、Mac・PCの無料アプリケーションで読めるので、「電子書籍? 読まないわー」とハードルを上げている方がいたら私がそっちいってそのハードルを蹴ります。


白昼社へ

ウェブ浮遊区域