白昼社とその周辺

白昼社と泉由良のお知らせブログです。

第二十六回文学フリマ東京

 第二十六回文学フリマ東京(5月6日 於:東京流通センター 第二展示場 11:00〜17:00)に「白昼社」として出店し、発行書籍を販売します。
 出店ブース番号は【B-41】お隣はにゃんしー氏の「デスポリンキー食堂」【B-42】ですが、白昼社のにゃんしー著作物はこちらの机に置かせて貰って、販売していると思います。
 大体の本のラインナップを下記に。イヴェントの方のwebカタログにも少しだけ情報を載せる場所があるので、こちらがその一覧になります。
 c.bunfree.net
 分かりづらいのですが、「出店申込はこちら!」から出店申し込みではないひとも、メールアドレスでサインアップ/ログインする仕組みで、ログイン出来るようになると、このwebカタログで気になる出店ブースにチェックを入れる機能などがあります。よかったら。

 弊社がAmazonからリンク出来る系統で売っているのは下記あたり。

 

ウソツキムスメ

ウソツキムスメ

ミルチリカル

ミルチリカル

すな子へ

すな子へ

soyogui, その関連

soyogui, その関連


 

いつかの水晶山

いつかの水晶山

キャンディと王様1〜野球が大好きな女の子〜

キャンディと王様1〜野球が大好きな女の子〜

キャンディと王様3〜あの夏の日〜

キャンディと王様3〜あの夏の日〜

 

火は綺麗

火は綺麗

文藝誌オートカクテル2015 耽美 (白昼社文藝誌オートカクテル)

文藝誌オートカクテル2015 耽美 (白昼社文藝誌オートカクテル)

  • 作者: 伊藤なむあひ,にゃんしー,赤木杏,ひのはらみめい(そにっくなーす),山本清風,牟礼鯨,霜月ミツカ,恣意セシル,ちょまっこりーな,馬場めぐみ,水銀,eb,泉由良,なかの真実
  • 出版社/メーカー: 白昼社
  • 発売日: 2015/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
子供の晩年

子供の晩年

 ほか、zineやCDなども少しあります。
 Amazonでは出来ない対応として、『キャンディと王様』全3巻を同時に購入されると、20%offに加えて作中に登場する「にゃんしー」のCDが付きます。今のところイヴェント時しかこれは入手出来ないので、【B-42】でにゃんしーさんからお買い求めください。たぶんイラストなども描いてくれると思います。

 まだ私家版であるところの新刊は、『vodka, その周辺 / limited.』
 尼崎文学だらけで『ウソツキムスメ』を、文学フリマ大阪で『ミルチリカル』を、文学フリマ京都で『すな子へ』を買ってくださった方が、今回東京にもいらっしゃると知ったので、新しいものを読んでいただけたら! という念だけで作りました。2007年に作った『vodka, その周辺』を完成させたい、その完全版の前段階です。片手の指程度の冊数のみ刷りました。早く来てください。早く来ても、「vodkaの前に……『すな子へ』は買ってますか?」などと謎のネガティヴ・セールストークをするかも知れません。しないかも知れません。

 

 Poetry Sky Walkerは搬入少なめなので注目していただけたら早く来てください。弊社が編集したものについてこう云うのも変ですが稀有な才能の塊の詩誌です。

 

 bookmeter.com
 bookmeter.com



    

 


白昼社へ

ウェブ浮遊区域